モンスターハンター3

えっ、こんなんでいいんっすか!?

自分の趣味について語ったもの

音楽

Forever

この記事のタイトルは俺の歌のタイトル 無断転載禁止


見てくだされ



世界が変わる 君が望めば 明日は晴れる 君が望めば
君と会って すべてが変わった気がした

君はいつもきれいだ 僕が望むから
世界一の幸せ者さ 僕と君がいれば

悲しい過去もいやなことも 君がいるから忘れられるのさ
君はいつも僕心を照らしてくれる光 だからずっとそばにいて

いつもがんばれる 君がいるから 夜は明るい 君がいるから
こんなバカな僕を励ましてくれる君がいい




Forever なによりもっと Forever 変わる世界 Forever ずっと僕のそばで




どんな困難も乗り越えられる 君と僕なら何でもできる
君がいないときには待ち受けを君にするのさ


悲しい過去もいやなことも 君がいるから忘れられるのさ
君はいつも僕心を照らしてくれる光 だからずっとそばにいて

ずっとそばにいて


夢話

妄想
俺の頭にはバンドがある。名前はまだない
メンバー紹介
おれ ギター・ボーカル

麻雀やるときにおる友達 リードギター

ギタドラセッションの仲 ドラム

その友達 キーボード

ベースが重要
それは誰かというとあの人やねん





小鳥さんやねん(*´ -`)(´- `*)



いま俺の頭の中で活動中!!

けいおん!!

知ってます?けいおん!!のシングルが1,2位を占領していたことを(4/30オリコンデイリーランキング)
b0016565_1235467
あのバンプが負けたよ・・・・ すげぇよ・・・・
出てくる結果に驚くばかり(゚∇゚ ;)エッ!?
ちなみにDOESのバクチ・ダンサーは7位
銀魂効果すげえな

久しぶりの更新

なんかいろいろあって更新できなかったよorz・・・
そういやDOESのバクチ・ダンサーが発売されましたな
初回盤は曇天と修羅が入ってる
高杉と銀さんのジャケットかっこいいで
さあ!買うべし!!

もっと評価されるべき/アイマス

reach up to the universeのS.T.A.R.S知ってる?
めっちゃいい歌
悲しい過去を背負った女の子と空の星の輝きの様子を描いた感動する歌
まさにもっと評価されるべき
今はこのバンド活動停止中 復活を祈る

歌詞が英語なので分からない人はここへ(日本語訳がアリマス)


後の記事は続き
続きを読む
記事検索
人気ブログランキングへ ←たのも!
sou_416をフォローしましょう
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ