この記事のタイトルは俺の歌のタイトル 無断転載禁止


見てくだされ



世界が変わる 君が望めば 明日は晴れる 君が望めば
君と会って すべてが変わった気がした

君はいつもきれいだ 僕が望むから
世界一の幸せ者さ 僕と君がいれば

悲しい過去もいやなことも 君がいるから忘れられるのさ
君はいつも僕心を照らしてくれる光 だからずっとそばにいて

いつもがんばれる 君がいるから 夜は明るい 君がいるから
こんなバカな僕を励ましてくれる君がいい




Forever なによりもっと Forever 変わる世界 Forever ずっと僕のそばで




どんな困難も乗り越えられる 君と僕なら何でもできる
君がいないときには待ち受けを君にするのさ


悲しい過去もいやなことも 君がいるから忘れられるのさ
君はいつも僕心を照らしてくれる光 だからずっとそばにいて

ずっとそばにいて