モンスターハンター3

えっ、こんなんでいいんっすか!?

自分の趣味について語ったもの

2010年04月

脱ヲタ

友達がさぁ~
脱ヲタするんだって~5月中にぃ~
絶対できないことではあると分かっているのだがまあ応援しておこう
なちみにもう一人の方はしたくてもできないらしい
俺はロックと麻雀と平行にヲタ業もやっていきたいと思います
では~( ̄∠  ̄ )ノ

久しぶりの更新

なんかいろいろあって更新できなかったよorz・・・
そういやDOESのバクチ・ダンサーが発売されましたな
初回盤は曇天と修羅が入ってる
高杉と銀さんのジャケットかっこいいで
さあ!買うべし!!

twitter始めました

twitter始めました

リクエストお願いします

前の記事より
こんなカードを作ってほしい!
と思ったらどんなカードを作ってほしいかコメントしてください
作ってうpします
作っているものはそのままうp
よろしくお願いします

TCGは作る時代へ!

そういえばこのごろ友達とハマってるんだよね~
TCG作り
名称「WORLD WARRIORS」という
遊び方はデュエマ系列
出てるキャラは
オリジナル
ケロロ軍曹
アイマス
アンパンマン
遊戯王
デュエマ
ニコニコオールスターズ
ポケモン
など
画像はときどき入れていきます

記事検索
人気ブログランキングへ ←たのも!
sou_416をフォローしましょう
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ